恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト最終話。

こんばんは!恋です。 今日は、仮面ライダーゴーストの感想。しかも、最終回ですw ゴーストは、最初から珍しくちゃんと見てたから 結構、愛着あったので、終わってしまうのがだいぶ寂しいです。 毎度毎度1年て、あっという間に過ぎるよね。好きになったかな…

31話「巨獣立つ時」感想。

こんばんは!恋です。 今日は、動物戦隊ジュウオウジャーの感想書きますよ。 タスク、毒消しも作れるのかwwwさすがです!!!! シアターGロッソ、ついに素顔の戦士始まったのね、めっちゃ行きたいよぉー!! 毎年毎年あるんですけどね、好きな戦隊の時は…

教習日記。3

こんばんは、恋です。 最近、暇さえあればパソコンとにらめっこしてる私です。 なんやかんや、やることが多い。しかし、学科の勉強してないwwww(あかんやつ はてさて、教習日記ですが・・・先日は、初のS字とクランクの練習でした。 道幅3.5メートルの…

教習日記。2

こんばんは恋でーす。日々疲れてますよー笑 今日も、教習話をしていきたいと思います。いもーとが、いっそのこと車スケルトンにしてくれたら、見やすいのに!!! と、言う気持ちが少し分かってきました今日この頃です。。。 確かに運転席、左側、超見にくい…

教習日記。1

どうもこんばんは、恋です。 今日は、日常的なお話をば、させて頂きたいと思います。 ちょっと前から、車の免許取得に教習所へ通っているんですけど... もうあれだ!授業内容が、全然全く頭に全然入って来ないんですよ。笑脳が退化しまくってて、ほんとおば…

戦隊について。

こんばんは!恋です! 前回に引き続き、自己紹介件、戦隊について語っていきたいと思いますw 私がいかにゴーオンジャーを好きか、前のブログで痛いほど分かって下さったかと思います。 ここから、ヒーロー好きに目覚めたといっても過言ではありませんのでw…

始めました!

初めまして!神原恋(かんばられん)と申します。 気軽に恋さん、恋ちゃん、れんれんとか呼んで下さいw笑 現在フリーターで、普通運転免許取得に日々奮闘中であります。 このブログでは、大大大好きな日曜の朝にやってる、スーパーヒーロータイムのTV放送の…