恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

34話「巨獣ハンターの逆襲」感想。

こんばんはー!恋です。

なんやかんやで、またギリギリになってしまいました。

日々、忙しいです。でもブログ頑張るって決めたので、出来る限り頑張るぞw

 

さて、

動物戦隊ジュウオウジャー

 

34話「巨獣ハンターの逆襲」感想いきまーーっす!

 

 

 

プレゼントをガブリとGET!
レオ可愛い・・・

 


いきなりの巨大な敵出現!
バングレイ本気モードです。

 

「待て大和、初めからあの戦力で仕掛けて来たということは

おそらく、キュウブホエールを誘い出すためだ。」

「さっすが、タスク!」
嬉しそうだな、みっちゃん。前々回の話で随分、タスクと仲良くなったとみれる。

タスクのセリフ~今日は多いかな?w

 

 

本能覚醒!!!


アーアーアー♪


獣王キューブ!


3体合体揃い踏み。

3体の巨大ロボが揃うと圧巻ですね。カッコイイ!

「俺たちが相手だ!」

 


全合体で、さくっと倒しちゃいました。

 

 


「ンフフフフ・・・ンフフフフ・・・」

不気味に笑うジニス様。怖いですね、ふつくしいですね。笑

 


大和達が家に帰還。

するとそこへキュウブホエールが・・・
大和に激突!


「キュッキュッ・・・」
クルクル回るキュウブホエール。


「にゃぁっ!!」
レオに捕まるホエールさん。


にゃって!にゃってwww
ネコ科だけどさぁ、あざと可愛いぞレオくん><


「もしかして・・・
今の戦い、なんでワシを呼ばなかったんじゃ~!
・・・・的な?」

キュウブホエールだけ、仲間外れにされたと思って怒っていたのね。


「バングレイは明らかに君を狙っている。会わないに越したことないだろ!」
と、なだめるタスクくん。


また怒りだすキュウブホエール。

怒ったキュウブホエールに、水を掛けられるレオくん。
キュウブでも、水出るんですね・・・
暴れまくりのホエールさん。

 

みかねた大和が・・・

「いいから、落ち着け!!」

大和くん手慣れてるw さすが動物学者!
さくっとホエールさんを捕獲します。

そして、拗ねる。


「まっ、よくあることじゃない?
ねぇ~?
タスクくん、操くん?」

なんやかんや、アムちゃん最強かなと思うですよ可愛い。


ハッと気づいた操
「そうか・・・俺もそうだったんだな・・・」
チーーン

みっちゃん、安定の落ち込みよう。通常営業ですね。可愛い。

 

マリオおじさん、レプリカ作るのうますぎだろう?さすがっす
ホエールさんの絵描いたの誰だよwww凄い上手・・・


「いや・・・動物を保護するときって、
命を守るためには、
手荒なマネしなきゃいけないこともあるんだ・・・

もしこれでまた嫌われたとしても、
キュウブホエールを守れるなら、それでいいかなって」


大和の言葉は、心にしみる・・・
時には優しく、時には厳しく。

 

 

 

バングレイの攻撃が始まった。

 

「やめろ、バングレイ!」
まさかの被り物付きで、5人が登場!!!笑

じゃじゃーーん


記憶を読まれないために、つけたようですねwww
それにしても、笑える!
変身後でも頭についてるゾウ。


「この星をなめるなよ!」
お決まりの大和のセリフですが、被り物の紐をキュッと締めてましたね。
落ちないようにですか・・・笑

みんなめっちゃ似合ってる・・・

 

「あぁぁぁ、キュウブホエール!!」
みんな棒読みすぎですよ、わざと感満載w


頼りにされてるみっちゃん!
みんなにそんなに頼まれたら、頑張っちゃうよね、みっちゃん。

「任せろ!みんなの期待に応えてみせる!」
単純なみっちゃんです、相変わらず・・・

 

ホエールさんのレプリカを必死に守る5人。
悟られないようにー

迎えうつ、みっちゃん・・・

あれ?被り物をしていない大和がきた。
背を取られるみっちゃん。
ニセ大和の攻撃を受ける。
大和がニセものだと気づかずに、自分がまた何かやらかしたかと問う。


4人のもとに、今度はニセのみっちゃんが・・・


「ふんっ、レベルが違うんだよ。」
あらっ、深い声のみっちゃん、カッコイイじゃん。
そして、お強い・・・
なんやかんや、みっちゃんが単独では一番強そうだよね。


そして、大和。
みっちゃんが居るはずのとこに、みっちゃんが居ない。
バングレイ現る。さらに、ニセの4人が来て・・・
攻撃を受ける大和。

 

「みんな!!!バングレイ・・・お前!」

「お前らの作戦なんぞ、バリバリお見通しなんだよ!
ニセモノ使うなら、もっとうまくやんな。」

 

どーーしてバレたの?いつー?
やっぱり、棒読みなセリフがわざとらしかったんじゃぁ・・・

 

4体1で、大変厳しい状況。さらに、ゴリラバージョンまで加わって
苦戦する大和。

 


「ンフフ…お前たちの世界はここで終わりだ!」
ブラックみっちゃんやっぱカッコイイ


からのー
ニセモノ名乗りきましたー
ニセモノたち中々ダークな声でいい感じ。
でも、みんなダークなだけで、やっぱり棒読みに聞こえるwww

最後のポージングまで、やっちゃいますよー。
中々にカッコイイ。

 

 

さすがに5体1の大和が、厳しいか・・
ゴリラvsイーグル

イーグル美しいけど、やっぱりゴリラのが強そう。

 

とどめをバングレイにさされ、


みんなが駆け付けた時にはもう遅く・・・
大和が倒れる・・・

 

 


そして、敵の手に落ちてしまった><。

 

大和ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

危険を察知した、キュウブホエールが・・・

 

待て次回!!!
みたいなところで終わってしまって、もうすっごい気になるんですけどー
バングレイさん、次で終わりですかね?
どーなるやら。
大和先生の身が心配で心配でたまりません。

 

次回のタイトルがいやだ・・・

ジュウオウジャー、最後の日」ってーーーーーー