恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

戦隊について。

こんばんは!恋です!

 

前回に引き続き、自己紹介件、戦隊について語っていきたいと思いますw

 

私がいかにゴーオンジャーを好きか、前のブログで痛いほど分かって下さったかと思います。 ここから、ヒーロー好きに目覚めたといっても過言ではありませんのでw

 

では、続きをば

 

 

そして、次の年・・・
そうですねぇ、半年以上は引きずりましたか・・・。シンケンジャーも見ず(もちろん録画はバッチリしてましたよ?)に、ゴーオンシックになっていました。

 

かーーーなーーーりっ!!


たまーーにね、前年のヒーローショー各地でやってくれるじゃないですか?w
もうあれですよ、ゴーオンジャー見たさに山まで登る始末(ロープウェイですけどね)

ショーの後に、スーツさんたちと握手できたんですけど、そんなことしたことなかったし、大の大人が恥ずかしかったのもあって、結局参加せず。生暖かい目で、ずっと見守ってましたねぇー。今、思えば、行けば良かったと思うよ。

今では、大好きな戦隊がくると、必ず握手会参加してまsy・・・

その日は小雨も降ってて、寒かったのをよぉく覚えています。


そして、今でもずっと引きずってます。好きなんだもん!仕方がないさ。


うん・・・

シンケンジャーもまぁ、そこそこはまり。笑

シンケン人気がありすぎて、この年からかなぁVSが映画でも見れるようになって。
ゴーオンジャーがスクリーンで見れる最後だろうからって、映画何回行ったかなぁwww

そして、このあたりから、緑にハマって行くんですよね。千明大好きでした・・・

何とも言えないあの、普通の人?っぽさが好きだったな。負けず嫌いで、パンケーキが大好きで!誰よりも強くなることに一生懸命だった。

ファイナルライブツアー、人気絶頂だったから、チケット取れなくて、結局Gロッソでしか見れなかったんだっけ。あ、京都のは行ったのか、行ってないのか・・・忘れた!

 

ハマったら、とことん1年間追いかけて追いかけて、お金を使う!!笑

 

って、ゴーオンにハマった時に、決めました。

だって、後悔だけはしたくない!二度と見れることは、なくなってしまうから。。。

確かに最近は、帰ってきた~なのがあるけど、ゴーオンジャーは帰ってきてくれなかった。だからこそ、好きになったら、その1年、1年の方達をきちんと見ていきたい。

 

でも、10年後~シリーズも出てきているので、来年電王!!!

 

その次の年、ゴーオンジャー!!!!!!!

 

 

是非、是非、帰ってきてくれることを信じてる!!!!!!

待ってるからねっ!