恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

ふつー?の日記。4

起きてれば、起きてるだけお腹空いてきました、恋です。
こんばんはー!

 

そういや昔はこんな風に挨拶してたような・・・と
思い出してやってみましたw

今見たら、全然違うんだろうなぁ昔のブログとかサイトとかー
めっちゃ一生懸命に作成したのを覚えています。
懐かしい・・・
ハガレンとか、ガッシュとか、リボーンとかの時に
超頑張ってました。

 


さて今日は何について語るかな・・・
あー、お腹空いた。

あはは

考えれば考えるほど、ダメなやつですね。


はい、もう
21時以降は、飲み物以外は口にしないと決めたんです。
それから、炭水化物は15時以降は食べない!と・・・

いつまで続くやら~

 


ですが

 


でーーすーーがーー

 

とりあえず、今日で減量スタートから4日目です。

結果に〇ミット・・・
と、まではいかないにしても、
ちょーーっと最近、膝まで痛くなってきたので、
やばいかなぁと

重い腰上げました!ぐいっとね


とりあえず、食事制限からスタートで、
毎日のストレッチを欠かさず、続けていこうかなと

思っております!!!!!!←気合い的なやつ

 

朝はしっかり食べて、昼は軽く、夜はぷろていんとおかずで
やっていこうかと思っています。

それにしても、お腹空いた。

 


いやはや、晩御飯の時は何故か肩こりが酷くて
気持ち悪くて、どうしようもなくて
あんまり食べなかったんですよね。

 

ところが、今現在、気持ち悪いのが少しマシになった途端。

あれ?お腹空いてきたかも・・・

と!


こーなったら、寝るしかない!!!(ぇ

 

 

 


ところで、ぷろていんなるもの。。。
最近初めて飲んだんですが、買った味が大豆味で、

かなり飲みにくい!
てか・・・MA・ZU・I!!!(爆

んですよー。
めっちゃデッカイ入れ物のやつ買ったので、残念感満載。
栄養満点だし、お腹もちしそうなのは分かるけど
あまりにも飲みずらいんです><。

ほんと勘弁!

でも、もったいないオバケが出るので、頑張って飲みますけどね!
はいっ


はい・・・(シュン


続けられる自信なさすぎでする。


まだ、ちあしーどとか、ぐりーんすむーじーのが、
美味しくって続けられたよ、私は・・・
でも、あんまり置き換えにならないんですよね。

 

普通の人なら、きっとお腹いっぱいになるんだろうけども
私は、その程度のボリュームじゃぁ、全然足しにならなくて←満たされないの


基本、いっぱい食べちゃう人なので、
食前に一杯、すむーじーやら、ちあさんやら飲んでも、
効果薄いんですよーーー

 

ほんと困ったちゃん。


まぁ、色々試してみないとわからないですからねぇ

暫くは、ぷろていんとちあしーどの平行使用で、
頑張ってみたいと思います。

ちあしーどは、お腹の足しにもなるけど、
お通じにもよいので、ここ最近ずっと続けてます。


あとは、ストレッチですね!
ほんとは、1日3回くらいで、各10分以上やるべきなんでしょうけど
続けることが大事なので、今はとりあえず

 

1日1回5分でも!!

 

の、感じでやってます。

昨日は、朝やったけど、今日はやってないので、
寝る前にしようかな・・・うん。


お腹周りが大変なコトになってるので、特に念入りに重点的に
やりたいと思います。

実は、今まで履いていたズボンが、

きつすぎて、

しゃがめないという・・・・・・・笑


めっちゃあかんやつです!

 

さて、ストレッチして寝まーす。

 

 

 

 

スタートして4日、-0.6㌔の減量に成功しますた。