恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。8

こんばんばん!恋ですー!
今日は、仮免試験以来の実技教習行ってきましたよよ。

 

いやはや毎度のことながら、わからん!!
ほんとよく第一段階クリアしたよ、私。


いもーと3も、私と同じく緊張する方で、

今日聞いたらいっつも教習来る時、緊張してお腹痛くなるそうな・・・

一緒やん!と、思った。やっぱ兄弟やなぁとww

 

いも2がちょっと変わってるんやと思う←緊張しないんだもん

うらやましい!

 

 

今日は、車庫入れの練習ですた。

やり方さえ覚えたら、絶対できる!と、言われ、必死ですた。

 

うん・・・・あれ?出来るやん・・・・

 

でもな、そん時は出来たけど、今やれって言われたら、出来ない気がする・・・

教えて貰った直後なら、何とかできてたけど、帰ってきてやり方思い出して

メモしようとしたら、全然思い出せんくて・・・

こらあかんと、思いました。

 

なんでだろう?w

 

そして今日は、溝に落ちますた!!!

 

狭い通路をバックで移動する時、最初の入り方が左方に寄っていたため、

内輪差が生じてしまい、左前輪が落ちますた!ww

 

ドゥンッ!

 

S字とかの時と比べて、溝が深いので、

アクセル踏まないと脱出できなくて、超焦りました。

しかも、しっかりアクセル踏まないと、出られないw

そんですぐブレーキかけないと、今度は逆に突っ込んでしまいそうで~

 

運転難しいヨー。

 

やっぱり技術力が圧倒的にないから、こんなんで路上出れるのか心配。

あと、1回所内乗ったら、路上デビューですよ。

笑っちゃう!wウヒヒ…

 

練習、もっとしたいよー><。

 

ところで今日、ウォーキングという話でしたが・・・

聞いて下さいよ!

 

教習帰りに、たまたま一緒だったいも3に連行され、家まで・・・

姪っ子と遊びつつ~、甥っ子3歳と遊びつつ~、いものマッサージしたり~

若干、家事のお手伝いしつつ~

 

結局夕方過ぎまで、いも3の家に居たので・・・うっかり。

 

 

しかも、もそっと忘れてて、家帰って、

お風呂入って、ホッとした瞬間に思い出して

 

ああああああああああああああ!!!

 

って、なりました。

せっかく勢いつけてやろうと思った矢先、しょっぱなからくじけてます。

明日も一日出掛けるそうなので、それどころじゃなさそうです。

 

 

そのかわり

ストレッチだけでも、まじめにやります!

いつもより、多めに頑張りたいと思います!

 

 

あはははははは・・・・

 

 

はぁ

 

 

ちゃんとできるの、いつになるやらね・・・