恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

ふつー?の日記。3

こんばんはぁー恋ですー。

昨日は余りのしんどさに、何も出来ませんでした。

 

教習でどんだけエネルギー使ったんだよ、私は・・・

ほんっと体力ないです。

あっ、精神力も低いです。

 

本格的に寒くなる前に、ウォーキングスタートしたいです。

でも、重い腰が中々上がらなくて、夏も終わり秋・・・そして冬へと

どんどん肥えていくんですね、分かりますw ←あかんやつ

 

 

精神を鍛えるにはまず肉体から・・・

 

と、いう言葉もありますように、まさにその通りなんですよ。

以前、いもーとの結婚式までに、どうしても痩せたくて、必死でダイエットした時期がありました。かれこれ3・4年前ですかね。はい・・・

あの時は母親と一緒に、絶対頑張ろうという意欲が強かったので、

何とか成功したのですが、

 

今は何の目標もないので、

やはり成功しないで、元通りに・・・

あまつさえ、それ以上になってしまっている現在。

 

だめだ!このままじゃだめなんだ!!!

 

分かってはいるけど、自分に甘くてついついっていうのがある。

これもやっぱり、一人では長続きしなくて・・・

家族の協力がやはり必要なんだなぁと思う次第であります。

 

去年の今頃は、きゅうりばっかりかじってました。

今年は野菜が高くて、ダイエットするのに、ほんと厳しくて

 

まぁ、やる気の問題でしょうけどねw

やる気があれば、野菜高くても他のもので代用して、出来ますもんね。

 

そうそうそう、それなんですよーーーw笑

 

今年ももうあと2か月ですか、早いものですねぇ。

せめてもう少し頑張りたいものです。

 

ウォーキングの時間を決めてしまって、やるしかないですね!

 

毎日、16時~17時の間にスタートして、30分~1時間くらい歩く!!!

もしくは、朝5時30分~6時30分の間にスタート・・・

 

これで、どうでしょうか?

できるかなー。

言ってしまえば、スイッチ入るかなぁ?w

 

 

有言実行!!!!!

 

 

明日は、教習に行く予定なので、夕方出来たらやってみたいと思います!

 

それを続けることで、体脂肪が減っていくの分かっているので

でも、一人では中々続けられないの・・・

誰か一緒に行ってくれるかなぁ。

 

とりあえず、明日は一人でも行ってみようと思います!!!

 

 

早朝とかねー、日の出の前とかに出ると、空気がほんと澄んでてきれいなんですよね。

日の出も何回も見てましたねぇ。夏なんかは、日の出がめっちゃ早いので、

一時期4時とかに起きてましたわ。

 

 

継続は力なり!!!

 

↑これですね、コレ!

 

やるしかない!ちょっと、気合入れて頑張ろう!

この季節、風邪も引きたくないしねっ♪

 

甥っ子が最近ずっと風邪引いてるの可哀そうで><。