恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。7

こんばんはぁー、恋です!
疲労困憊です。肩こりマックスです。めっちゃ緊張したぁぁーー!!!

 

はぁ...

朝も早よから、仮免試験受けに行ってきましたよよよよよ。←弱
いもーと2と一緒に行ったんですが、
AT限定が私達しか居なかったのか分かりませんけど、まさかの2人で同じ車でしたwww

いも3も教習来てて、同じ車乗る私らの後ろ姿見えたそうなww笑

 

しかも、いもが一番最初に担当してくれた先生で、教えるのは優しいけど、細かく厳しいと聞いていたので、当たったらやばいねーって話ししてたら・・・

ガッチリ当たりましたwww笑

いもーと2が、「あかん、もうこれ落ちたかな?」と、弱気発言。
私も、さっぱり自信がないので、採点によっては、ダメかなぁと思ってました。

 

 

 


先に言いますけど

 

 

 


結果は

 

 

 

 

私も、いもーと2も....

 

 

 

 

 


パンバカパーーン!

 

 

 

 

 

 

受かりました!!!

 

イエーーーイ!

 

やりましたっ!2人とも仮免試験合格です!!

まぁ、第一関門突破ってだけですが・・・

やぁーー、一発で受かってほんっと良かったーーー。


もう、S字とクランクやりたくない←

ま、無理な話ですけどね。はい。わかってます。

多分、第二段階の試験でも、そんなカンジの所に行ったりするでしょうしね。

 

一番怖いと思ってた、S字クランク。

 

一回も溝には落ちなかったので、そこで一発サヨナラではなかったので、

良かったです。


他でも落ちなかった!ん!よ!

 

実技試験は、いもが先で私が後だったのですが、いもーとが溝に落ちなかったので、後ろで見てた私は、最初凄いプレッシャーでした。

それと同時に、私も絶対最後まで走りきるぞ!!!

 

と、いう闘志も沸いてきました。

 

本番に弱いのか強いのか・・・よくわからなくなってしまった。

 

 

自分の運転時は、それはそれは緊張しましたよ?

信号が赤が2回ほどあったので、その時に呼吸落ち着かせること出来たんですけど、もうばっくんばっくんいってましたよww

 

心臓飛び出るんちゃうかと思った・・・

 

いもは、全然緊張しなかったらしく、うらやましい><。

私は、終わってからもしばらく動悸止まらなかったのに!!!

実技試験で、ほぼ全てのパワーを使ってしまった私は、

 

その後の学科試験で、抜け殻状態でした。

正直、実技受かると思ってなかったので、ほとんど余力残ってなかった。

だから、問題文理解するのに、大分時間が掛かってしまって、

見直しの時間がほとんどありませんでした。

30分あっという間・・・

 

だからこれも、受かるのか怪しかったので・・・

 

学科の試験も合格発表聞いたときは、二人で目を丸くしました。

私、意外と出来るコでしたw

 

自分に自信がなさ過ぎるのも、ダメですねぇ。

自身過剰なのもダメですけどね・・・

 

心配性だからかなー。

 

何にせよ、受かって良かったと胸をなでおろしました。

 

今日は久しぶりにチューハイで乾杯しました。

普段滅多に飲まないけど、美味しかったー。

 

 

神経使いすぎたので

明日は、一日ぼーーーっとしときたいと思います。

まったりだらだらしたーーい。

好きなTV見てたーい。

 

ゆっくりしたいと思います・・・・・