恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。6

こんばんはー!恋です。です。DESU。

 

今日は、第一段階の実技講習最終日でした。
なんか分からんけど、やったらめったら緊張してしまって、普段あんまり落ちない溝に、2回も落ちてしまいますた。 ┐(∵)┌オーマイ


これは酷い。。。

 

前の日に溝に落ちるとか、さ。

 

クランクは今の所、怪しいときはあったけど、どーーにもS字が苦手で~

苦手~って思うから、余計ダメなのかもしれないけどね。

 

なんか、動悸が凄いうるさいです。やばーいやばーい。

授業の最後、先生にちょっと焦らされたので、終わって直後ずっと心臓がばくばくしてました。「焦らしてごめんね」とは言われたものの・・・もう、遅いです先生。心臓が飛び跳ねてます先生!

すーーはーーすーーはーー


私、本番に超弱いタイプなので、ほんっと緊張するーーーーーー!どうしよーう?

 

明日、大丈夫かなぁ。とにかく睡眠しっかり取らないとですよね!?


昨日も結局あんまり寝てないから、若干ぼーーーっとしてますもん。
ダメなやつですね、はい。分かってます、気を付けます。ほんとダメダメマン。

 

先生に...

分からないところ、質問とかありますか?って毎回聞かれるけど、分からないところだらけで、何処がどうとかも分からないwwww笑 重症ですな。


でも、今日の見極め判定、合格してしまったので、明日テストですよ!ww笑

なんとなく・・・自分のできない所が分かったけど、分かった所でもう練習不可なので、どうしようもない。全然全く自信ありません!!!(キッパリ


先生は、私にだいたい理解してるし、基本操作は出来てるので、大丈夫でしょう?と言われましたけど、ほんと怖いわーーー。


でも、先生の言葉、信じるしかない!!

 

一緒に行ったいもーと2も、見極め合格しましたので、明日一緒に試験受けます。笑

どっちか落ちてどっちか受かってもやだし、どっちも落ちてもやだし。

どうにかこうにか、どっちも受かるといいなぁ・・・

はたして一発合格なるか・・・?

 

かーーなーーーりっ 不安要素満載なんだけどもーーーーーー

 

自主練習できない分、イメトレするっきゃない!!!

教科書丸暗記しても、とっさに判断して出来るかわかんないし、これはほんとに受けてみないことにはわからんですな!

テストで死ぬわけじゃないので、もう少し気楽に~気楽に~~~~

 

出来るかぁぁぁぁぁぁぁ><。

 

てなもんです。

 

「人、人、人」もぐもぐ・・・・

これで緊張収まるもんなのかな。ふぅ。。。

どんだけ「人」もぐもぐしたら収まるかな?w

 

あーーー。昔はこんなんじゃなかった気がするのになー。ピアノの発表会とか、演劇の舞台立ったりとか、結構緊張すること経験してるはずなのになーーー。

 

 

とにかく、もうちょい教科書とにらめっこしてきます!!!

 

明日、どうにか受かるように祈ってて下さい><。 たぶんむりwwwww