恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。5

こんばんはー!恋です。

 

今日は朝から教習行ってきましたよ~~。

仮免前の学科測定、受けてきましたあぁぁぁぁぁぁlllllOrz

 

めっちゃ

つ か れ た !

 

 

 

 

でも、合格しました!!!!!

 

 

第一関門突破です!!!何とか、90点以上あったので、合格です!

良かったぁぁぁぁぁ。いやー、脳みそこんだけ退化してるのに、よう詰め込んだよ私!

やれば出来るんだなぁと、思った次第であります。

 

 

人間、やれば出来る!!!!!

 

 

ほんとにねぇぇ。やったよ・・・私しゃ・・・。

明日は、第一段階の実技の最終日です。これでいい結果が出れば、次の日に仮免許取得のための試験を受けます!

それが、本番です!今の所、まずそこをクリアしないとな所です!

 

こわいわーーーこわいわーー。

とりあえず、緊張するときは声に出した方がいいらしいので、明後日はそのようにして、深呼吸しつつ、落ち着いて出来るといいなぁ・・・

 

何か、みなさんすっごい緊張するらしく、普段出来る人も本番では出来ないとか、結構多いらしいですよー。さて、私は、何回でクリア出来るんだろうか?w笑

一回で受かるなんて、絶対思ってないからなぁ・・・

 

いもーとたちに置いていかれないように、頑張りマッスル~マッスル~ハッスルハッスル~です!!!w

 

しかも、テスト受けたあとに、実技1限取ってたので、何かすっごい余計疲れました。

今日は学科測定だけにすれば良かったと、反省。

でも、まぁ、今日1限取らなかったら、明日2限取らないと、月曜に本試験受けれないんですけどもねー。なので、しんどかったけど、良かったのかな。

 

 

明日も早いので

 

今日は短いですけど、この辺で寝ます・・・