恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

ふつー?の日記。2

どうもこんばんは!恋です。

 

今日は朝起きたら、家族が出掛けてゆきました。。。家に一人ぼっちw

まぁ、それというのも、昨日いもの家に行ったので、私は大分疲れてました←

睡眠不足でもあったし、前日から誘われていたのですが、やめときました。そして、お腹も痛いし・・・(最近、よくお腹痛くなる。胃腸弱い…)

 

それに明日は、第一段階の学科測定を受ける予定なので、勉強しなければなりません。

実際のテスト形式で、勉強出来るソフトがあるので、それをひたすらやってました。

今の所、合格ラインだったのが、たった2回ですwwwwwwwwwww

 

やーーーーーばーーーーーーいーーーーーーーー><。

 

やばいです。本気で、やばい。私だけ、落ちる可能性大!ww

 

もっともっとやり込まないと!

 

50問中、45問で合格なんですよね。結構、頑張らないといけない。

 

でも、余りの睡眠不足で、集中力が途切れまくりだったので、少し昼寝しました。

起きたら、いもーと2に、おばーちゃんの薬がないので、病院付き合ってやってくれと頼まれ、行ってきました。今日は全然、甥っ子と遊ぶ暇がありません。現在の甥っ子、超泣いてます。笑 大丈夫かなぁぁ?

 

さっきまで、甥っ子2歳、私の部屋に居たのですが、気づいたらシャーペンで私の携帯の画面をたたいていたので、怒りました・・・。焦りました・・・ほんと油断も隙もないです。気づけば、悪いことばっかりしてます。危険なヤツです、魔の2歳児とはよくいったものです。ほんとに、中々言うこと聞いてくれないです。

パソコンなんかいいおもちゃで、画面開けっ放しにしてると、キーボードをバンバン叩かれます。あぁ恐ろしい・・・><。

 

あんまりパソコン詳しくないので、エラー画面出てると焦ります。とりあえず、再起動かけると、何となく直るので、いつもはそれで対応してます。

しかし、まだ買ったばかりの新しいパソコンなので、壊してもらいたくはないですなぁ。

 

自分が、部屋を出るときは、必ずフタを閉めるようにしないと(ノートパソコンです)!!

トイレ行ったりしてる隙に、勝手に部屋入ってて、色々いじくってます。

確信犯です!!

ほんと怖いわー。ハサミとかもあるし、危険危険><。

 

私、ベットで寝てるんですけど、もう普通に上ってきて、横に寝たりするので、可愛いやつなんですけどねー。朝とかたまに、起こしにきます。

もう普通にドア開けて入ってくるんだもんなー。ビックリですよ。

 

 

はっ!

明日、早いんだった。そろそろ準備して、寝ないとだーーー!

テスト不安ですけど、睡眠もしっかり取らないとダメなので、準備して寝ます。

 

おやすみなさい・・・