恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

ゴースト最終話。

こんばんは!恋です。

今日は、仮面ライダーゴーストの感想。しかも、最終回ですw

 

 

 

ゴーストは、最初から珍しくちゃんと見てたから


結構、愛着あったので、終わってしまうのがだいぶ寂しいです。

毎度毎度1年て、あっという間に過ぎるよね。好きになったかなぁ~って思うと終わっちゃう・・・みたいな?

彼らにもう会えなくなるのかと思うとほんとに・・・涙

12月の映画で最後ですけどもね。Vシネも、あるみたいだけどさ・・・


でもさ・・・・・


うっ・・・

 


感想、行こう!

 

 

 

 

 


タケル…ほんと生き返って良かったねw

 


「アラン様。一度失ったこの命、ここで修行させて下さい。」


ジャベル殿ぉぉぉっ!そうか、最後にこうゆう伏線があったのだな…。

めっっちゃ嬉しい。ジャベルさん(中の人が大分おちゃめなので)結構好きだったんだよぉー。


御成もさぞ嬉しいに違いないww


「またひとり、心がつながったね」


タケル殿の笑顔に、毎回心が癒されてました…。

 


謎の少年あらわる・・・

そして、エグゼイド。エグゼイド、気になる・・・

 

タケルの制服姿、可愛すぎだよぉーーー!


そうか…高校生だったんだ!!!


一体、どういう理由で学校休んでたのか気になる…

(死んでました。。。とかは、ないだろうからねw)

 

そして家庭教師アカリw ガンマイザーより怖いらしいwww

アカリは眼鏡似合うな・・・

 

生きてるって素晴らしい。タケルを見てると、無性にそう思えてくるよね。

 


アラン様。絵を描いてらっしゃる…。素敵すぐるww青い空ww

私も油絵書きたくなってきたな!。もう随分と、自分絵すら描いてないよ。(自分絵て)


フミばぁの件は、かなり泣きましたよ。

 

カノンちゃん、ほんま物わかりのいい子w可愛い子www

お兄ちゃん大好きやなぁ…

マコト兄ちゃんも、カノンちゃん可愛くてしゃーないんやろうなぁw

 


エグゼイドに謎の少年。まさかの、ヒーローが疑われているょ。


基本ライダーって、まず戦う…よねぇ。

戦ってから、段々お互いのことを理解していくっていうか、なんていうか、うん。

最初は敵だったのに、どんどん味方のほうに引き込まれていくっていうか…。

前回のドライブさんのチェイスみたいに、アラン様結局ずっと好きだったもんなー

 


ぐんだりっ!ぐんだりっ!!wwwwwww


このシーンめっちゃ笑ってもたw

ジャベルさん、マジ面白い人w シブヤとナリタが尊敬のまなざしw(笑

 

御成・・・なにやってるの??

ゴエモン召還中???

 

アユムくん。

タケルには、ちゃんと素直に話すんだね…可愛い。

 

第二の誕生日。


タケルほんと良かったね。

 

「タケル、ありがとう。お前に人間の素晴らしさを、命の意味を教えて貰った。」

 

アラン様もタケルに会えてよかったね。こんなに素直になって…涙

そして、マコト兄ちゃんも、お父さんの意志を継いで、ガンマの世界に・・・寂

 


てゆうか、アラン様、絵うますぎ!!!!!

 

しかし、なんでアユムくんは、こんな曲がった性格になってしまったのか


未来の世界は一体どうなってしまったのか


お父さんがタケル?ってことは、やっぱりお母さんはアカリ???


なのか・・・?????


12月の映画に繋がるのかなぁ~?

 


アラン様、まこと兄ちゃん、カノンちゃんも行ってしまった。

ほんと寂しくなるねぇぇぇ。うるうる

 

エグゼイド再び…。


若干、声がたどたどしい。てか、初々しい…。

仮面ライダー同士は、やっぱり仲間になっていくんだね。

かーらーのー2号ライダーの影?も、もう出ちゃいますかwww


しかし、エグゼイド。漫画みたいな、顔。

ピンクなのがちょっと・・・笑

 


「俺の思いは、今、アユムと繋がっている・・・」

 

最後に、アユムくんの笑顔が見れて良かった。

 

 

みんなそれぞれの道へ・・・・


御成、ショックwwwwwwww笑

 

 


「君の想いを未来へつなげ!」

 

 

1年間、ありがとうございました!ほんとお疲れ様でした!

 


最後のカットを集めてUPしてはる方が居たけど、ほとんど主役だけとかのカットが多かったみたいなんだけど

今回は、寺メンバー全員だったので、何かあったかいなぁと思った。

 

ジャベルさんの超笑顔wwwwwサイコーwwwww

 

 

あぁぁぁぁ、やっぱりファイナル行きたいなぁ~

アラン様に会いたいなぁぁぁ←


時間とお金の都合で、今回は行けそうもない…。つらたん。


そんで、ファイナルって、結構DVDを買うのを忘れがちなんよねぇ。


大好きだったオーズのファイナルDVD、未だに買えていない…。

行ってもないから、全力でほしいんだけど、中々余裕がないよ。

 

 

次はエグゼイド~

好きになれるかなぁ~?w