恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。4

こんにちはー、恋でーす!

 

眠いです。大分、眠いです。
昨日もぱそことにらめっこしてたので、眠いです。朝早いから、早寝しようと思ってたけど、ついついアプリゲームしてたので、眠いです。たび松さんです。はい。ハマってます。。。おそ松さん大好きですw笑


本日、ただ今教習来ておりまして、キャンセル待ちをしております。眠いです。笑
何か、休憩所あるんですけど、電器が暖色系でとてもいい感じに眠いです。
そしてお腹痛い、やばい、まずい!!
次の時間は予約取れてるので、本気でやばいwww


大丈夫かなぁー。
教習の日は、いつもこれだ。

今日は、S字とクランクの続きと、もひとつ取れたら次の段階...
交差点の通行と、踏み切りの通過。

頭では理解してても、実際の現場に出るとパニックで色々飛んでしまうことが、あるんですよねー。でも、すぐ冷静に今抜けてたなぁとか、思い出せるのでまだマシかなぁー。


ちょっと前まで、何にも考えられない病だったから、今は凄い脳みそフル回転しないと、間違ってしまうので、いつも頭パンパンになって終わるww笑

 

 

 

 

 

教習終わって帰ってきましたー。はぁぁぁぁぁー。つかれたーー><。

あ、お腹はなんとか大丈夫でした!


とりあえず、今日連続2時間取れたので、少し進みました。
一緒にやってるいもーとと、ようやく並んだので少し安心。まぁ、またいつ抜いたり抜かされたりとか、あるかもですけど。

そして、もうすぐ仮免許取得の試験受けないとなんです。怖


やーーー、2時間連チャンはきついですねぇぇぇぇ。ビックリするほど神経使います。

でも、やっぱりやりやすかった!!

ので、2段階になったら、なるべく2時間取れるように頑張ろうと思います!


教官の先生も、一度担当して貰ったことのある先生だったので、やりやすかったです。
基本、めっちゃ緊張してるので、いっぱい話してくれると助かります。先生が無言だと、ほんとどうしていいのかわからなくなるので、あんまり上達しない・・・。と、いうのがよく分かりました。

うっかりミスが結構あるので、頭でわかってても、体がついていってないことが多い。
しっかり体に覚えこませてやるしかない!!!


今のところですが・・・
(ルームミラー)方向指示器→サイドミラー→目視!!!


これを完璧にマスターするために、家でシュミレーションしてます。

ほんとたまに抜けるんです・・・・・Orz

今はまだ所内練習中だから、大丈夫・・ではないけれども、路上練習になった時は何があるか分からないから、ほんとドキドキしそうで今から怖いです。でも、ちゃんと覚えたら出来るようになるって言われたので、これからも諦めずに練習頑張ります!

そんで、和歌山のマリーナシティへ行きます!!!(ぇ


やーー、前にお父さんの車で連れてって貰ったんですけど、土日だとヒーローショーやってたりするんですよね。
しかも俳優さんも来るパターンのやつもあるし!!!それよそれ!!

車でないと行きにくい場所にあるので、毎回いつも涙をのんでたんですよ。
免許取れたら、行けるぢゃん!みたいな・・ねっ。
そう思った時に、「あ、免許取るの頑張ろう!」って、思いました。笑

 

何でも、やりたいことや目標があると、頑張れるものです!!!

 

今はまだちょっと怖いのが勝ってて、中々楽しめないとこもあるけど、これからちょっとずつ吸収していって、楽しく出来るようになりたいと思います!!!!!

 

あ、いま自分で言ってて、思った。

うん。楽しんでやればいいんだ・・・。いつもガチガチなので、少し肩を落として(リラックス)して、やってみよう。
そうだ!深呼吸だ!!
しんこきゅ~~~~~~~~><。


よく忘れがちなんです。はーーーーーーーーーー

 


がんばろぅ・・・