恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

33話「猫だましの恩返し」感想。

こんばんは!恋です。今日もつっかれた~~~!!
また教習日記で書きたいと思いますが、今日も朝から実技教習行ってきました~><。
ボロボロだぁぁ~また補習ついたぁぁぁ~~残念!

 


はてさて、ジュウオウさん感想いきまーーーーーーすっ。

 

33話「猫だましの恩返し」

 

 

「猫だまし?」

 

「ああん?猫をだますなんて、ネコ科として許せない!」

相撲あんまり詳しくないんですが、猫だましって技があるんですねぇw
ムキになってる猫ちゃんs可愛い!w

 

人々にまわしがついたwwwwwwww
スモートロン・・・なんか面白そうなデスガリアン

 


ヒーロー登場!!

「またおかしなことをさせているな?止めてやる!」

はいっ!タスクくん、かっこいいいいいいw 今日もセリフを抜きに抜きまくりますw

まさかのスーツオンまわし!!!!!
そして、臭うのね。もしかして、つかいまわし??w
それは、タスクくんもぐったりね。


「汗臭い!早く倒そう!!」

しかし、あっけなくやられて元の姿に。タスクどんまい!
シコ踏んで~。タスクもセラちゃんもまんまと敵に踊らせてしまいます。


スモートロンは、勝つと昇進していくシステムですか・・・なるほど面白い!


「それなら、強くなる前に倒すぞ!みっちゃん!

みっちゃん???なんで?????」


操、しょぼくれもーーーど!w

まさかの高校生の時のトラウマwwwwww
みっちゃんの全裸ww
思い出して、しょぼくれちゃいました。

 

 

「俺にまわしを絞める資格は・・・ない!」

「そんなことないよ、みっちゃん!ほら、取れないよ?」

まわしを触ってみせる大和先生、相変わらず優しいですな。

 

 

ごっつあんです!


大和先生、操、セラちゃん、タスク・・・
相撲のけいこなうwwwww

倒さない限りは、体が勝手に動くんですね。これは、疲れますw笑
そんなことになったら、だいぶ困ります。
考えただけで、ぞっとします。

 

若いころは強かったマリオおじさん。
小柄な選手が戦うためには、やはり「猫だまし」が有効なんだと


ネコ科コンビ始動!!!!!

 


まわしを付けるのを嫌がるアムたんw うん、そらそうだ!
でも、ちょっと見たかった←
レオほんとたくましいね!!やっぱ頼りになる~

レオ特訓ちゅ~

 

どすこ~~~い!!!

風切部屋???wwwwwwそこに目がめっちゃいってしまった。
敵の作戦で結局、力業でいってたレオが負けてしまぃ・・・

ちょっと待ったコールが入りましたwww懐かしい
なんだかんだ、アムちゃんも優しいよね。


「私がやる!!!」


風切・ジューランドwwwww
↑気になった

まさかの色仕掛け?w
さっすが、小悪魔アムちゃん!!!
やることが違うねぇw
可愛いから、コロッと騙されちゃうよおじさんw


みんな登場!!

ジュウオウホエールカッコイイ><。

 

やられた時のセリフ・・・

「初黒星!」
何か、ジュウオウジャーの敵も、微妙に憎めない可愛いw

 

 


「必殺!猫だまし!!!猫だまし!!!」
アムちゃん最強!!!


今回は、ネコ科コンビ可愛いに落ち着きました・・・

タスクの出番はあんまりなかったしねw

 


次回、「巨獣ハンターの逆襲」
大和先生ピンチの予感????????
うわーーーーーん><。