恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

32話「心は裏表」感想。

こんばんは、恋です。今日は遅くまで頑張りました。

 

やっっとできた!眠い目こすりこすり、ようやく書けました!ねむい~
何か、全然時間取れなくてぎりぎりになっちゃったけど、何とか次の放送までに間に合ったぞ!!
ジュウオウジャーの感想、いっきまーーす!!

 

 

 

「セラ!そんなにいっぺんに焼いたら、プレートが冷めるだろう?」

またもや、しょっぱなからタスク全開ですw そーゆーところが好きー
ほんと細かいwwww


「レオ!ひっくり返すのが早すぎだ!」

待ちきれないレオ可愛い、ほんとライオンだねw


「アムは人任せにしないで、自分で焼くべきだ!」

ヤキモチか?w まぁ、大和先生何でもできそうだもんなぁ。
アムちゃんの、上手に世間渡ってそうなところもいい。

 


「おい、操!いくら何でも乗せすぎだ!それじゃ、生地の味も何もない!」

でも、みっちゃん作ってたやつ、すんごい美味しそうだけどな。
私はあんまいのが好きだから、是非食べたいけどもw

 

「そうなのか・・・俺にはパンケーキを焼く資格は・・・ない!」

またまた落ち込むみっちゃん、そして立ち直りも早いw
単純だよね・・・そこが可愛いんだけど。

 

 

 

 

Gロッソおおおおおおおおおおおお!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお><><。


↑どんだけ行きたいねん。時間はあっても、先立つものががが…lllOrz

いつになったらもっとこう、自由に行き来出来るんだろうなぁー
飛行機でフラッと行きたいぜ!コンチクショ~

 

 

 

ちゃらい人キターwww


セラちゃん、ほんまは言いたいこといっぱいあるんだろうなぁ。

まさかの大和がダーク。しかも、セラちゃんの首クイッって!クイッてしたぉwww

アムは、それっぽいけどwwwww

そして、レオはそのまんまっていうねw それがレオの良いところ・・・

 

裏表がないwww

 

「裏の顔ぐらいで、俺たちの関係は壊れねぇよ!」

うんうん。まさに、その通りだ!

 

 

しかし、ややこしいの(操)がきましたw


黒大和・・・
「パンケーキパーティってさー、こうやって、失敗したりワイワイやったりするのが楽しいんじゃん」
「めんどくさいなーーー」

出てきたよ、黒大和!!すんごい真っ黒www笑


みっちゃんの妄想サイッコー!毎回面白い


目の周り赤いメイク、中々に黒い顔してるよねぇ・・・
大和が、一番意外だったわ。だから余計に面白いw

 

 


術が解けて・・・冷静になって考えて・・・
みんな素直で、謝ってて可愛い。アムちゃんが一番だねw

 

 

「そんなことはない!僕だってめんどくさいけど、みんな僕には気を使わない」


表と裏の本心が分かり合える仲間ってよいね。
何かやっぱりタスク好きだから、タスクのセリフ抜くの多くなるけど、許してね。

 

「互いの心に一歩踏み込む勇気、一歩踏み込まれる勇気・・・かな?」


いつも心打たれるのは、大和先生の言葉だけどね。スキー

 

マリオおじさんほんと和むよねぇwww みんなのいいお母さんって感じw(違

 

 

 

「何で来ちゃったんだよ、みっちゃん!」


「一番ダメなタイミング、分かってないの?」


「足手まといになるでしょ?」


「その通りだけど、お前ら容赦ねぇな」


「俺はみんなの本心が知りたい!」

 

「操は驚くほどめんどくさい!独りよがりで、必要以上にネガティブだ!」
みっちゃん、最大の攻撃呪文でやられた

「でも、そんな操が好きだ!大好きだ!!」


みっちゃん、単純。タスクにそう言われて元気になるみっちゃん。
「俺は今、力がみなぎってるぞ!」

 

「大丈夫だ!むしろみんなに色々言われるのが、気持ちよくなってきた」

来ました!どM発言wwwwwwwwwwめっちゃ笑ったwwwww
みっちゃん、そうだとは思ってたけど、やっぱりなのかww

アムちゃんも引くよねぇぇ。

 


二人で裏表、協力して戦えば大丈夫!
タスクと操、ほんと名コンビ!

でもやっぱりみっちゃんは、大和好きよねww

「さすがは、大和だ!」

 


「タスク、言いづらいんだが・・・
俺とタスクが組んで戦っていたとき、実は大和と組みたいと思ってしまったんだ。」

 


何か、振られた感じになってしまって、可哀そうなタスク!

どんまいタスク!頑張れタスク!!!そんな不器用な君が大好きだ!!!

 

 

 

次は相撲?
ネコ科コンビ始動!!!可愛いにゃ~w