恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

31話「巨獣立つ時」感想。

こんばんは!恋です。

今日は、動物戦隊ジュウオウジャーの感想書きますよ。

 

 

 

タスク、毒消しも作れるのかwwwさすがです!!!!


シアターGロッソ、ついに素顔の戦士始まったのね、めっちゃ行きたいよぉー!!

毎年毎年あるんですけどね、好きな戦隊の時はほんまに毎日通いたいと思います。

でも遠いよ…。そのために関東に住みたいと毎度思うヨ…。

 

 

 

初めて出来た友達、みんなの役に立ちたいと願うみっちゃん。

何か、あったかいなぁ…。セラも言い方はきついけど、


「あんたのそういう所、嫌いじゃないけどね…」


みっともなくても、理想の自分になるために、努力し続ける…

いい言葉だなぁ、私も見習おう!

 

ケタスさんの声っていうか、チョーさんなんだけど、何か笑ってしまうのは、

某教育番組を毎日見てるせいなんだろうなwwww( ´∀` )

 

 

大和はほんとに優しいというか、なんというか…可愛い。

毎度思うけど、イーグライザー格好いい!

 

「俺が目指す!俺になるために!」

 

みっちゃんもそうやって日々成長していくんだね。

いっつも空回りしてるけど、今日はちょっとたくましいね。

 

ナリアさん、ふつくしい…。声が素敵すぐる。

 

巨大ロボ戦。。。やっぱりギフトお強い。


でも負けないぞ←自分、戦ってない


「キュウブホエールが守れなくて、この星が守れるか!」


大和達の頑張りに、答えるキュウブホエール。

ケタスさんのうなずきを見て、感動的なシーンのはずなのに、少し笑ってしまう中の人効果・・・

お強い!(違う

 

ホエールは、やっぱり大きいね。ドデカイオーとはwwwww

 

そして
こういうシーンで流れる曲はほんといいものが多い。

欲しくなるよねぇ~。

ドデカイオー強い!最強!


「大和はすごいなぁ~なぁ、タスクぅ~」

嬉しそうだなw 懐いてるよwww 若干嫌がってないか?www


キュウブの姿?集まって動いてるのをみると、どうしても!!

ゴーオンジャーを思い出して、これで声ついてたら最高なのにな…と、思ってしまうま。

まぁ、これはこれでピヨピヨ?してて可愛いだけどねw

 

 

「俺は、今度こそ少しはみんなの役に立てただろうか?」

「キュウブホエールは、あんたのことも見ててくれたと思うよ。」


いい気になって無理やり抱き着こうとして、大和の後ろに隠れるキュウブホエール可愛いんですけど…

やっぱり、大和先生だよねぇぇぇぇw和むね…

 


「さぁて、どうやって遊ぼうかな…」

さすがボス(笑)貫禄ありますな…そしてやはり声がすてきw

 

 

毎回EDダンスしてるから、そろそろ2番も踊れるようになってきたぞ。

 

オッケ~オォ~~ラ~~イノ~~ス♪

 

1番はすでに完璧ですwwwwwwww

甥っ子といつも一緒に踊っていますよ。