恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

教習日記。2

こんばんは恋でーす。日々疲れてますよー笑

 

今日も、教習話をしていきたいと思います。
いもーとが、いっそのこと車スケルトンにしてくれたら、見やすいのに!!!

 

と、言う気持ちが少し分かってきました今日この頃です。。。

 

確かに運転席、左側、超見にくい!!!


幅寄せとか、中々にうまくできないですよ。

なんか、いい年したきょーだい3人で仲良く教習行ってるんですけど、私が今、一番遅れてるんです。。。オーマイ!!

 

まぁ、あれも運があるんですけどねぇー。

前日までに予約入れたらラッキ〜ですけど、入れなくて当日乗りたい場合、抽選ですから...


この前、一回キャンセル待ちしたんですけど、その時私だけ乗れませんでした。。。

3番いもーとは、予定ありのプランですから、向こうで勝手に予定組んで貰えるんですけど、私と2番いもーとは、自由プランにしたので、中々に厳しいんですよねー。

まぁその分、自分で自由に予定が組めるから、いける時に行けばいいんですけどねん!!

行けないことも多々ありますが・・・。キャンセル待ち、結構しんどい!

いっこも乗れなくて、帰る日なんか中々に厳しいですよ。

でも、待ってる間に勉強したり、何か食べたりとかも出来るので、結構時間経つの早いです。

まぁ、もちろん、車走らせてる方が断然時間経つの早く感じますけどね。

だって、車乗ってるときは、全然時計見る余裕ないんですもん。気づいたら、もう終わりの時間?って感じです、いつも・・・。時間経つの早い早い・・・。


車もですけど、今、ちょっとやりたいことをひとつ抱えているので、両立ムズカシイです。
そっちの勉強もしたいけど、車の方はもちろん高いお金払って勉強してるので、優先ですけどね。。。それは分かっているんですけどね、色々やりたいお年頃なんです。笑

だって、時間は無制限にあるわけではないんです。寝るのも惜しんでやりたいときだってあります・・・。←まぁ、それはあまりやらないようには心掛けてますけどね。

 

 

この前は、坂道とバックの練習!!

バックは、テストに出ないらしいんですけど、なんかめっちゃ腕、筋肉痛になりましたぉ。

片手ハンドル、怖いデス!!

 

眼鏡かけてるんですけど・・・視野が結構狭いので、見えないとこだらけで、焦点合わすの必死でした。笑


頭と手と足が、全てを上手に動かせない!!!!!←コレ!

 

坂道は、降りる時めっちゃブレーキ踏んでーって、言われまくってました。登りは、案外楽ですけど、登り坂途中で一旦一時停止してからの発進が、ブレーキを離すと車体が少し後ろに下がるから、ちょっと怖かったです。

もうすっごい、あばばばっ!ってなる。笑

 


そんなこんなで頑張っています。

 

広告を非表示にする