恋のヒーロー日記

日曜の朝にやってるスーパーヒーロータイムが大好きな人が書いてるブログです。

始めました!

初めまして!神原恋(かんばられん)と申します。

気軽に恋さん、恋ちゃん、れんれんとか呼んで下さいw笑

現在フリーターで、普通運転免許取得に日々奮闘中であります。

このブログでは、大大大好きな日曜の朝にやってる、スーパーヒーロータイムのTV放送の感想や、大好きな俳優さんのこと、ヒーローショーに参加したり、イベントに行ったり、もちろん特撮関係の映画に行った感想であったり、毎年楽しみにしている一年に一回のお祭り「超英雄祭」の感想であったり、1年間お疲れ様の最後のお別れ「ファイナルライブツアー」の感想、などなどを主に綴って行きたいと思っております。

もちろん、日常の出来事であったり、愚痴であったりもさながら、今は普通運転免許の取得をしようと日々頑張っているので、そのことについてもどんどん書いていきたいと思います。

 

私は、スーパーヒーロータイムが一番好きなのですが・・・

他アニメでは、忍たま/デジモンシリーズ/勇者シリーズ/ガンダムシリーズ/サンライズ系アニメ/ワタルシリーズ/家庭教師ヒットマンリボーン/鋼の錬金術師/金色のガッシュベル!!/おおきく振りかぶって/ハイキュー/おそ松さん/僕のヒーローアカデミア/DAYS/
ゲームでは、ドラクエシリーズ/ファイナルファンタジーシリーズ/キングダムハーツ/ゼルダの伝説/クロノトリガー/刀剣乱舞/GS/アンジェリークなども好きです。
アニメ見てます!ゲームしてます!!最近はスマホアプリが主ですけどね。

ゲーム機はまぁまぁ持ってます。
趣味で、手芸/羊毛フェルト/UVレジン/アクセサリー作成などもしてます。
もうほんとに随分描いてませんが、絵も描きます。漫画とか、描いてました・・・のが正しいのかな?w

 

 

スーパーヒーロー達との・・・
出会いを遡ると、覚えてる限りでは、カーレンジャーなのですが(レッドレーサーとゾンネットちゃんが大好きでした。中々くっつかなくて、ヤキモキしてたのを覚えています)、実際、この世界?(いわゆる2.5次元ですね)にとっぷりハマってしまったのは、仮面ライダー電王でした。良太郎、可愛かったですね。ほんとw


あの頃はアニメの世界にハマっていて(もちろん今でも大好きですが)、好きな声優さんが仮面ライダーに出てるよと、友人に勧められて見たのが電王でした。


そこから、今でも歴代NO.1大大大好きなゴーオンジャーに出会い、そこからずっと見てきました。たまに過去作品を見てみたり…(カーレンジャーマジレンジャータイムレンジャーデカレンジャーなど、見たかなぁ・・・)

 

 

 

我等轟音永久不滅!!!!!!

 

 

ゴーオンジャーでは、俳優さんまで追いかける始末。。。

ほんと好きだなぁと思ってしまいます。

ゴーオンジャーにかなう戦隊は、今のところ居ません。神レベルで大好きです!!


京都の太秦はもちろん、今のGロッソ(当時スカイシアター)に、何度足繫く通ったことか。暑い日も寒い日も雨の日も風の日も、今みたいにチケットが前売りじゃなかったので、当日行って整理券貰うためにめっちゃ並んでましたもん。ほんとしんどかったなぁぁ、でも楽しかった。


寒い日だったか忘れたけど、私たちが並んでる横を走輔が通り過ぎて行って、最初私が気づいてなくて連れが、「あっ、あれっ?走輔!!!」「えっ?どこどこ???あっ・・・」みたいなことがありました。走輔が大好きな私は、すごくテンションがあがったのを覚えています・・・。帽子被ってて、こっち見ながら手振ってくれてたっけw

Gロッソよりも、もっと役者さん達との距離が近かったんじゃないかと思います。

 

ゴーオンジャー語りだしたらキリがないので、この辺でw